tsuka☆nagi/とうちゃんが書くいろいろ日記

多趣味なとうちゃんと、子供たちの日記。最近は、BMX?MTB?が週末の楽しみです。週末には、GONZO TRACKに出没します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美し国三重市町対抗駅伝 終了

初めての美し国三重市町対抗駅伝 終了しました。

2013美し国三重市町対抗駅伝 





前の週に天候が悪く、調整不足だったらしく、あまりいい記録は、
でませんでしたが、無事に、次の方に襷をつなぐことができました。

tukaのチームは、Bチームで、オープンクラスというクラスでの出場だったので、
順位はつきませんでしたが、Aチームが、優勝したおかげで、
終了後は、三重テレビに映していただくことができましたので、
ちょっとラッキーでした。




  1. 2013/02/19(火) 22:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美し国三重市町対抗駅伝

次の日曜日に開催される、美し国三重市町対抗駅伝に
津市代表のBチームで、tukaが出場します。


美し国駅伝


Bチームなので、あまり結果は期待できませんが、
頑張ってもらいたいと思います。

三重テレビで中継もあるみたいなので、お暇な方は、見てやってください。






  1. 2013/02/14(木) 21:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年、お世話になった方々、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。。

何か月ぶりだろう?ブログ書くのは・・・。
tukaが、BMX辞めちゃってから、あんまり書くことなかったので、
更新が止まってました。

ここ最近の近況など・・・

tukaは、BMX辞めてから、陸上漬けの毎日で、去年の一番の成績は、、
市の大会の1500Mで、優勝して、
県の大会では、6位だったかな?ちょっと、うる覚えですが、、
東海大会には、タイムが足らずに行けませんでした。

1500m

赤色のウエアーが、tuka。




で、とうちゃんは、今でも、自転車は、乗ってま~す。
一昨日は、三重県多気町に出来た、パンプトラックに遊びに行ってきました。

パンプトラック
ここ、タイトなバームばっかりなので、結構難しかったです。
久しぶりに、コースでガッツリ乗ったので、次の日は、筋肉痛がつらかったです。



こんな感じで楽しくやってるので、また不定期で、更新していきますね~。

  1. 2013/01/01(火) 21:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2012JBMXシリーズ第2戦 岸和田

昨日は、岸和田にて、Jシリーズがありましたので、参加してきました。

土曜日の朝、小雨が降っていましたが、公式練習の始まるお昼過ぎからは、
日も照ってきて、いいコンディションで、レースっをすることができました。

レース結果ですが、悔しいい3位!。

2012岸和田表彰式

1位には、なれないまでも・・・2位には、なりたかったんだけどなー、、、

レースの模様は、こちらで↓


from tuka-touchan on Vimeo.



第二ストレートの最後を、まさか飛んでくるとは、想定していませんでした。。
まーでも、その手前のセクションを失敗したのが、1番の失敗。
あそこを失敗していなかったら、もしかしたら、第三バームで前に出られることは、なかったかも!??
まー、でも負けは負け。仕方がないですね~。

あー、悔しいい!!次回は、負けないように頑張ってもらいましょう!
  1. 2012/04/17(火) 00:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今日は、写真など。

昨日は、岸和田練習に行くつもりだったんだけど・・・
さすがの岸和田も、昨日の雨では、コースクローズ。。。

で、今日は、雨やんだんだけど、、、
Tukaは、陸上部の記録会の為、伊勢の陸上競技場へ行きました。。

今週は、自転車の練習は、ナシです。

とうちゃん、時間が空いてしまったので、先日購入した、カメラなんかで、遊んでみました。。

白いつぼみ

家の前の木も(何の木だろう?)、もうすぐ花が咲きそうです。

黄色い花

そんなに高いカメラではないのですが、、最近のカメラ、
よく撮れますね。
まだまだ寒いですが、春は、もうすぐそこって感じです。


Tukaの記録会の結果ですが、、、
新2年生の中で、1位だったらしいです!
タイムを聞いたら、、???な感じでしたが、、、まー、1番はいいことです。
ま、それなりに、陸上も頑張ってるみたいです。

広島のJの結果が気になるな~。誰か早くUPしてくれないかなー!?



  1. 2012/04/01(日) 23:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

tsuka☆nagi/とうちゃん

Author:tsuka☆nagi/とうちゃん
FC2ブログへようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Yahoo!ニュース

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

